猫背を矯正して肩腰への負担を軽減する「お医者さんの背筋ベルト」

美しい姿勢はカラダの健康とスタイルアップをもたらします♪有名ドクターが監修した猫背矯正ベルトだから安全・安心で効果も期待できますよ!

骨盤の歪みは健康の大敵

長年事務でデスクワークばかりやってきたり、

産後の生活で猫背になったり、

猫背は小さい頃からの生活習慣でもなってたり、

足を組む、ソファーでよくテレビを観る、

 

などなど・・・

 

姿勢を崩す生活習慣って、たくさんありますよね。

 

 

人間の健康は正しい姿勢・美しい姿勢に大きく影響されます。

 

歪んだ骨格・骨盤を矯正するのは、とても大切なこと。

 

お友達に「ペルビックストレッチ」という、骨格を矯正しながら

ストレッチするプログラムをジムで教えているインストラクター

の方がいて、毎週このペルビックストレッチをやってます。

 

毎回、終わった後スゴくスッキリして、滞ってた血の巡りが

一挙によくなる感じ^^

 

ヨガなんかもいいと思うけど、骨盤矯正にダイレクトに働く

ストレッチ、痛いけどオススメですよ♪

 

 

ストレッチプログラムとあわせて、「お医者さんの背筋ベルト」

を日常生活で着用してると、姿勢の矯正が一気に進む気がします!